淀屋橋ベイエリア

6月30日 大阪 中之島

昨日今日と蒸し暑い日が続いてますね。
外回りには堪えます。すぐに日陰を求めて・・・・  ベンチのある場所へ。

中之島のバラ園あたり急ピッチで工事が進められてます。
また新しい建物がオープンしてる。

DSC09559_convert_20100630205833.jpg

ちょっと目には大阪とは思えないような上品な感じ。

DSC09564_convert_20100630205856.jpg

これがバブルの時だったら証券マンで朝まで満員だったでしょうが、今は・・・・。

夕方近かったので少し日の光も柔らかになり、バラの花びらも綺麗。

DSC09568_convert_20100630205918.jpg

ちょっと大阪には見えないな??。
夏と言ったら

「生ビール始めました」

とか

「冷やし中華始めました」

とか

「カキ氷始めました」

のほうがいいんだけどな?

DSC09569_convert_20100630205939.jpg

今日のハトは周りに合わせてロマンチックに撮ってあげよう。

DSC09524_convert_20100630195450.jpg

橋をくぐって大阪市役所のほうへ行くと少し前にオープンしたカフェバー

DSC09575_convert_20100630210005.jpg

DSC09579_convert_20100630210031.jpg

さて場違いなイメージの建物が冬まで持ちますかどうか?
はっきり言います、私はコンビニのほうがいい


[ 2010/06/30 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)