芦屋浜のキアシシギ

7月31日 芦屋浜

今日は土曜日人もかかわらず朝と夕方に仕事。昼間があいてしまった。

お客さんのところに行く前に芦屋浜を散策。

対岸には日本酒の工場、これ以上わかりやすい方法はないでしょうね。

IMG_4393_convert_20100731180331.jpg

海を見渡すと見慣れないものが・・・・・?

なぜ芦屋にペーロンが・・・・。

知らなかった、何かの大会でもあるのだろうか?

色とりどりのペーロンで皆さん練習中。

IMG_4396_convert_20100731180411.jpg


IMG_4367_convert_20100731180300.jpg

IMG_4364_convert_20100731180206.jpg

みんな一生懸命で楽しそう。
IMG_4483_convert_20100731184503.jpg

手漕ぎのため地元の漁船が周りを封鎖し、波が立たないように協力してくれている真横を

水上スキーの一団が、わざわざぎりぎりまで来てターンを繰り返す

そのせいで波がたって仕方がない。遊び方というか、礼儀を知らない人が多くて困ったもんです。

その横でこちらは息を殺して一点を撮影している。

新顔 キアシシギ

IMG_4440_convert_20100731184318.jpg

少し寄ってみる。

IMG_4454_convert_20100731184358.jpg

もう少し寄ってみる。

IMG_4470_convert_20100731184426.jpg

もうちょっとというところで先ほどの水上スキーの一団が・・・。キアシシギはびっくりして対岸へ飛んで行ってしまいました。

あ?あ、次の仕事の時間も迫ってきたし今日はこれでおしまい。

でももうちょっと撮りたかったな? 
[ 2010/07/31 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)