巷ではゴールデンウィーク2日目ですが・・・。

4月30日 大阪(Canon PowerShot SX130ISで撮影)

巷ではゴールデンウィーク2日目、私は昔懐かしい響き「飛び石連休」しっかり出勤しておりました。

かといってこの時期営業しているお客さんもほとんどいなくて仕事らしい仕事はなかったですが・・・

早めに切り上げて大阪梅田18時過ぎの風景
IMG_0350.jpg

普段より人が少ないですね、みんなどっか遠くへ旅行でも行っているのでしょうか?

明日は休み次の日また出勤と体がなかなか本調子にならないのがちょっときつい 

せめて休みの日だけは雨は降らないで欲しい、どうしても降るなら明日の昼まではなんとか持ってくれると

個人的には非常に助かるのだが・・・・ 

早起きして曇りぐらいなら始発に乗ってちょっとお出かけしたいです。


それと4月17日に武庫川で撮影した名前がわからなかった鳥さんの正体が判明しました 
IMG_7982.jpg

コムクドリでした。

初めて見たのでわからなかったが、2・3日前から宝塚あたりで目撃されていたので間違いないでしょう。

あ~スッとした 
[ 2011/04/30 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)