京都ブラブラ(2)花街へ

1月31日 京都 (SONY Cybershot HX-1で撮影)

仕事の内容はさておき 
撮るものいっぱいの京都、少し足を延ばして今日は花街まで少し足を延ばすことに。

画像が絞りきれなかったので、少し長丁場になります・・・その代りコメントは少な目です 
まずは烏丸御池~三条あたりまで。
DSC02699.jpg


DSC02703.jpg


ご主人にしっかり見られてたんですね
DSC02705.jpg


DSC02710.jpg


DSC02720.jpg


DSC02733.jpg


私は何処にいるでしょう?
DSC02738.jpg


こんなところからみんなを見ています。
DSC02740.jpg


う~~んある意味 す・ご・い
私はここで買う勇気はない!!
DSC02745.jpg


銭湯の謹告?
DSC02755.jpg


こりゃーいったい・・・・?
DSC02760.jpg


懐かしさ満点です・・・でもちょっと無防備過ぎません?
DSC02761.jpg


全国的に有名ですね 
DSC02768.jpg


ちんぎれや・・です  ちんぎれやDSC02778.jpg


ここから東山の花街です
DSC02799_20120131213306.jpg


DSC02809.jpg


DSC02812.jpg


DSC02838_20120131213503.jpg


DSC02847_20120131213524.jpg


DSC02876.jpg


DSC02882.jpg


影もおしゃれ~(1) 
DSC02912.jpg


DSC02921.jpg


あの佳つ乃さんかな?
DSC02924.jpg


影もおしゃれ~(2)
DSC02928.jpg


DSC02930.jpg


DSC02947.jpg


DSC02953.jpg


シブい暖簾
DSC02958.jpg


DSC02961.jpg


いや~画像を選ぶだけで今日は疲れちゃった・・・・
長丁場お付き合いいただきましてありがとうございました 
[ 2012/01/31 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)