デュランタ・タカラヅカ

8月31日


東京オリンピックが違う意味で盛り上がっていますね。

世界的に有名な大手広告代理店の出来レースなんだから
もうちょっと何とかならなかったんですかね~(笑)
華が無いというか・・・。

説明すればするほど笑ってしまうドタバタ(翌日にはネットでネタばれしてるし)
結果的に似てるんだから違うのを選べばいいのに・・・必死さが笑えますよね。
修正案出してまでこのデザインを採用しなきゃいけないか?
パクリ(いやトレースとあの方たちは言いますがコピペでしょ)のトートバックまで
世間にあぶりだされるわ・・・・今頃になってにゃんまげのどこがいいのまで・・・。

利権が絡むとこうなっちゃうのか?
みんながあのロゴを見てバッタもんとしか見ていないのに
それでもゴリ押ししていきますかね。

もうあのデザイナー(デザイナーとは呼びたくない)も選考するためにグルになっていた人たちも
何を言っても信用ゼロですな!!

そろそろ白旗あげましょうよ!!


あと
あの制服何とかならない(笑)
おもてなし制服・・・ひどすぎる!!

なんで今回は何もかもこんなにひどいんだろう??
ぽっちゃり体形の人が着たら「ドラえもん」ですよ!!

ちょっとレベルが低すぎて怒る気にもならない。

ここにきてこんな記事も出てました
新国立競技場に新疑惑続々、五輪後は読売巨人の本拠地に?

なにがなんだか(笑)

まあ、雑談はこれぐらいにして・・・


道端で見つけた
デュランタ・タカラズカ

紫1色がデュランタ
花びらの周りが白いのがデュランタ・タカラヅカらしいです。
(美しいく正装したタカラジェンヌの袴姿を思わせるのでそう名付けられたらしいです)

IMGP2585.jpg


IMGP2593.jpg


IMGP2595.jpg


IMGP2613.jpg


IMGP2626.jpg


IMGP2629.jpg


IMGP2634.jpg
[ 2015/08/31 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)