帰るころにお散歩だもの

7月19日

朝早く一番重たい三脚を持って本日もカイツブリの池に

いつものバーダーさんと談笑・いつもの犬を連れた上品な奥様との談笑
そしてカイツブリと言う生き物を初めて知ったお年寄り2人組に撮った画像を
お見せして説明・・・・。

BK1_7859 (2)_R


BK1_7948 (2)_R


BK1_7982 (2)_R


BK1_7987 (2)_R


BK1_8038 (2)_R


BK1_8086 (2)_R


BK1_8093 (2)_R


BK1_8098 (2)_R


BK1_8100 (2)_R


BK1_8268 (2)_R


BK1_8297 (2)_R


BK1_8317 (2)_R


BK1_8320 (2)_R


BK1_8341 (2)_R


蚊に刺されながら2時間・・・満足する画像も少なく、そろそろ帰ろうかと
思ったその時

ようやく5羽の雛と水上散歩が始まりました。

が・・・・

メモリーカードは撮影画像ですでに一杯(泣)

慌てて、何枚かを消し可能な限りシャッターを押す!!
まあ、焦ることこの上ない!!

BK1_8364 (2)_R


BK1_8368 (2)_R

何とか背中に乗った画像が撮れたので一安心!!

5羽揃って大きくなって欲しいですね。
(一番子は5羽のうち今残っているのが2羽)
[ 2016/07/19 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

背乗りの撮影ができてよかったです。
そてにしても待ち時間が長いですよね。
あそこは蚊が多いので長袖必須です。
[ 2016/07/19 08:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最初の一時間で蚊ももう来なくなりました。
(おっさんの血はおいしくないみたいです)

せめて手前まで来てくれたらいいんですが・・・。
私のサンヨンではちょっと距離がありすぎます(泣)
[ 2016/07/19 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toritori761.blog120.fc2.com/tb.php/2389-d8ded24e